跡部からの贈り物

なんですか、これは(木手永四郎のイントネーションで)

 

タカさんにポンポンされる手塚
堅苦しいこと言う人だと思ってる英二、好(ハオ)
手塚と菊丸のなんとも言えない距離感たまらねえな、たまらねえよ
不二♪♪♪♪♪♪♪
ドキドキ感?
私も塩派
リバーシブル派⁉︎
大石さん?
コンプラさん、指名入りました
焼肉奉行
そ、そのようだな←かわいい
乾貞治のあわあわしてる画何?
そうめん ラーメン コンビニ
焼肉屋広いね⁉︎
菊丸アンド忍足侑士助かる
「普通さぁ!」←かわいい
平古場と知念と不知火、何か喋れば?
剣太郎かわ
佐伯虎次郎 パーフェクト生命体すぎる
千歳のピアス、全人類がエコバック持って買い物に行くよりも社会貢献度あるから
ジロちゃん
鳳いないのか
向日……フラグ建てすぎ
千歳ーーーーー!!!!!!
ノープロブレム
トング喰いだね
巨人?
バウ!バウバウ!
忍足
コーレーグースコーレーグースー?
宍戸 鳳いたっけ?
「邪魔は消えました」 ひえん
さよなら……ユウジ
ナレ死
口から波動球って、なに?(純粋な疑問)
比嘉中……
ダビデ
拍手してる青学かわいい
んも〜庶民とか言わないの
乾がイキイキしてて嬉しいよ、おばさんは
こらこら
リョーマから聞いたことない声した